· 

9月と10月 関東お茶会のお知らせ

 

【追加のお知らせ(10/9記載)】

お問い合わせ多数のため、下記3ヶ所日程の後の10月中にお茶会を企画いたしましたが、お茶会待ちの方達で定員を満たしてしまいました。

大変申し訳ありませんが次回は11月となります。 

尚、11月7日(午前)のお茶会募集はこちらになります。

また、文末の※注意)も併せてごらんください。

 

下記3ヶ所の会は9月16日にて申込受付終了となりました。

 

下記の通り関東3ヶ所でお茶会を開催します。

 

①2019年9月21日 (土) 東京近郊 11時30分~15時 

②2019年9月26日 (木) 武蔵小杉 11時~15時

③2019年10月2日 (土) 大宮    11時~15時

 

※いずれの会場も、時間内の出入りは自由です。

※参加費:●武蔵小杉・・・会場使用料数百円と各自の昼食代となる予定。

       ●大宮及び東京・・・カフェ等お店での飲食代となる予定。

※会場の都合により定員を想定しておりますのでご了承ください。


ご都合のいい日程・会場をお選びいただき、以下の参加申し込みフォームよりお申し込みください。

<関東近郊お茶会参加申し込みフォーム
https://forms.gle/cCiWo238tbxhaBmf8 
締め切り:9月16日(火)

詳しい場所や注意事項につきましては、お申し込みいただいたそれぞれの会場の担当者から、別途メール連絡させていただきます。
できましたら、上記のいずれかのお茶会にいらしていただけると幸いですが、残念ながらどの日程もご都合が合わないという方は、個別にご連絡ください。

応援隊関東メンバー、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

 

※注意) 東京お茶会…11月7日午前中に予定。10月2回目開催検討中。

      入会したいけれどお茶会に出られなくてお困りの方は一度お問い合わせページからご連絡ください。

                 

 

 

担当>
東京・大宮: (笹原)

武蔵小杉: (上田)


よろしくお願いいたします。