· 

2024年度会員更新手続き・年会費お支払いについてのご案内

会員の皆さまへ

 

2024年度年会費お支払いについてご案内いたします。

お手続き詳細は会員専用SNSもしくは、別途メールでお知らせしておりますが、会員継続のお手続きは【3/31が締切】になります。

 

【会員継続手続き方法】

①会員専用SNSにログイン

②会員専用SNS画面左上メニューから、インフォメーションを開く

③【重要】2024年度会員更新のお知らせを開く

④記載内容確認の上、【3/31(日)まで】に手続きを行う

 

※※※ご注意ください※※※

(1)お支払いの確認をもって会員継続申込としますので、【継続を希望される方のみ】お支払い下さい。

継続希望でも3/31の期限までにお支払いがなかった方は、自動的に退会とさせていただきますので、悪しからずご了承ください。

(2)3月に入会面談をされ、新規入会された方はすでに2023年度分をご入金いただいているので、お支払いは不要です。

(3)会員の配偶者が追加で会員になられる場合は、会員専用SNSインフォメーションに掲載されている【2024会員更新問い合わせフォーム】にてお知らせの上、夫婦会員価格をお振込ください。

 

【年会費金額】一般会員 3,600円 夫婦会員 5,400円

 

【お支払方法】お支払いの決済用フォームは、会員のみにご案内しております。会員専用SNSをご確認ください。

 

【お支払い期限】3月31日(日)※期限厳守

 当団体はボランティアにより運営を行なっています。

 事務作業削減のため、締切延長はいたしません。必ず期間内にお願いします。

 

 

※※※退会を希望される方へ※※※

①退会を希望される方は、会員専用SNSのアカウントはご自身で削除せず、下記URLよりお知らせください。

https://forms.gle/FBm4bWKRNnFy71MLA

②退会希望のご連絡を頂いた会員さまのSNSのアカウントは、3/31の締切後に集約し、当団体にて削除いたします。